16
6月

先月、いとこが結婚しました。

アットホームな披露宴でとても和やかな雰囲気の中行われました。

私はいとこの結婚祝いのプレゼントとして、ル・クルーゼの鍋を贈りました。

それを選んだ理由というのは、実際に自分が結婚祝いのプレゼントとして貰ったもののうちで、いちばん良いと思ったからです。

実用的で役に立っているのです。

当時、私はル・クルーゼという名前も知らず、ずいぶん重い鍋だな、出し入れするのが面倒、と思ったものでした。

ところが実際に料理をしてみると、普通のなべと全然違うのです。

保温性にも優れ、とてもおいしく料理ができるのです。

これは何年も料理しているとその良さがしみじみ実感してくるものです。

ル・クルーゼの鍋は、色もカラフルにものがおおく、大きさや形状もいろいろるあので、結婚祝いのプレゼントとして、女性に贈るにはおすすめですね。

実際にもらって嬉しかった物を教えてくれる、『誕生日プレゼントの入門書』を参考にしてみるのもいいですね!

Comments are closed.